俺日記2001年11月分


11月25日(日) 我孫子

ゆっくりと中目黒ジョイフルランドへ。
はじめのうちは出なかったが、後半になってメダルが出始めた。ビルも160ゲットした。
イベントでフラッシュが出ると最高1000枚もらえるポーカーがあったので大量にメダルをつぎ込むも、一度もフラッシュが出ることもなく終了。あのポーカーは罠だと思った。

行きは秋葉から日比谷線を使ったのだが、日比谷線の遅さに嫌気が差したので帰りは霞ヶ関から千代田線に乗り換えて新御茶ノ水へ。確かに千代田線は速かったのだが、霞ヶ関で乗り換えにかかった時間を考慮に入れると大差無しという結論に。
新御茶ノ水の長い長いエスカレーターを駆け上った俺は動悸、息切れ、めまいが止まらなかった。


11月24日(土) カニ単発

メトロへ。藪そばを食いながら打つ。
打ち終わったあとは小岩ファンタジア。メダルはさっぱり。
場換えしてレジャーランド。IIDXをプレイ。dong-tepo no.1はまだ無理だった。


11月23日(金) べネック

友人の迎えで松戸ベネクス。相変わらずいい身分だ。
ベネクスのUFOキャッチャーにあったCDが完全になくなっていた。もしかしたら俺のせいなのではないかという罪悪感にさいなまれる。あと、アダルトなビデオもなくなっていた。こっちは俺のせいではないと思う。
メダルはすごい勢いで飲まれる。久しぶりにやったJOKERS TRIPLEで1920枚でたが、それ以外はヘボ。結局預けメダルをすべて使い切る。
悔しいのでうまい棒を取りまくってやろうと思ったがアームがヘボ。明らかに取りにくくなっていて絶望に打ちひしがれる。
帰りは近くのジョナサン。金がないので主食を少なめにしたにもかかわらずデザートを注文するという間抜けぶり。
食後にジョナサンに併設されている古本屋にみんなで吸い込まれ、帰宅が2時間遅れる。


11月22日(木) 水火

縦の縦は無理っぽい。それと、横の縦のままスライドさせるのもちょっと厳しそう。

最近はかなりの確率で自動改札に引っかかってるような気がするが気にしないことにする。


11月21日(水) 酢イカ

今日も実験。縦は出来たり出来なかったりと不安定。横の縦は割といけるのではないかと思われる。
今日失敗した縦の縦についても追加実験を計画中。


11月19日(月) 水孫子

本日の実験によりSuicaは表裏逆でも問題ないことがわかった。それと、カードと機械の間に小銭等があっても問題ないことが実証された。
昨日のエラーはただ単にカード(財布)のかざし方が悪かっただけのようだ。


11月18日(日) 水孫氏

もうすでにメトロ。
適当に打ちつつ藪そばを注文。伝説のチャーハン特大の撮影に成功する。


右下に写ってるのが新しいイオカード。チャーハンの左の黄色い箱がタバコである。


これはカツカレー大盛り。カツの下にもカレーがちゃんとかけてあるという心配りには涙が出た。しかもこのカレーは肉が多い。


まさかこれだけの量を一人で食う羽目になるとは思いもしなかった。


これは冷やしたぬき(わさび抜き)大盛り。この盛りもすさまじい。

打ち終わったあとは小岩へ旅立ち。
市川駅では今日サービスが開始されたSuicaというカードへの交換が出来たので定期券を交換する。
定期券を定期入れに入れたまま通れるというのでためしに財布に入れたまま通ろうとしたらエラー。見事に足止めを食らう。
電車の中での協議の結果、裏表が逆なのではないかという結論に達する。小岩で降りるときに試したら一度は失敗したものの、2度目には見事に成功。

小岩ファンタジアではホイールパニックでホイールが4個出たり(320枚)、ボーナススピンZでWILDが4個出たりした。でも結局なくなった。


11月11日(日) TABLE PANIC

亀戸ファンタジアへ。増量券をいただく。それとAH256氏の記録を確認。俺はCOOL104で41枚という記録を出すも申告するのを忘れる。まあ最終的に残りそうな記録ではなかったので気にしないことにする。

牛。そしてモカ。

小岩ファンタジアへ。ワニワニワニパニックで連荘。そしてそのメダルをすべてWHEEL PANICにつぎ込む。
メダルがなくなって何の気なしにやったドリラーが1500mを超える自己新記録。

王将で餃子をむさぼった後にレジャーランドでIIDX。
OutPhaseコースがあと少しのところで力尽きる。それとSchlagwerk(A)が48%。最後が鬼神のごとく難しい。


11月10日(土) DSUTACISCOBSD

倍額のハンバーガーを注文しそうになるという間抜けぶり。

小岩ファンタジアのメダル枚数当てで1064枚と予想していたところ結果が1061枚という会心の出来。ところが1063枚と1059枚という信じられない予想をしたものがいるおかげで俺の配当はわずか100枚。


11月4日(日) サイドメニュー

飛ぶようにメトロビル8F。
出前のチャーハン大盛の撮影に成功する。


相変わらずすさまじい量である。

食べたり打ったりした後に小岩。ファンタジアでメダルと戯れる。


11月3日(土) ジブリ

昨日に引き続き友人の車にお世話になり今度は松戸ベネクス。
メダルはぼちぼち。
プライズは絶好調。


CDアルバムを5枚ほどGET。ブラックリストに載せられる日も近いか。


11月2日(金) 青梅特快

なぜか友人の家に激突。
そのままの勢いで車に乗り込みバーミヤンを経由して浦和ベネクスへ。


1000円で300枚と言うのはインチキである。