俺日記2002年4月分


4月30日(火) GOA

連休に遊びすぎたためか、風邪をひく。


4月29日(月) TRANCE

中目黒へ。昼食を松屋で済ませるが、持参したCDを忘れるという間抜けぶり。気づいて取りに戻るも、すでになくなっている始末。むかついたので松屋をオレンジ色に染める。

ショックのあまりにメダルも不調に。預けメダルの用紙を800枚の引き出しのみで埋める。
だんだんとショックから立ち直るにつれてメダルも好調に。同じ台で叩き切りまくる。


4月28日(日) PSYCHEDELIC

石川町に集結した後に中華街へ。昼食をとろうと予定していた店が見つからないという間抜けぶり。適当な店に入り食いまくる。

横浜に移動。トレルワンでメダルをプレイ。しかしまったくでずに大散財。給与の大半を使い切る。

帰りにHMVに立ち寄ろうとするも、ビルの地下にあることに気づかず、そのビルの最上階まで登るという間抜けぶり。飛び降りてHMVへ。トレルワンの鬱憤を晴らすためにCDを買いまくり。早くも給与を使い切る。


4月27日(土) 熱線

給与を全額引き出して中目黒へ。
HOT LINESで自己最高記録となる12800枚を当てる。


4月26日(金) 3時間

同僚とビリヤードへ。俺の強運をさんざん見せつける。
帰りの山手線は大崎行きだった。


4月25日(木) 大貧民

給与が無事にみずほ銀行に振り込まれる。


4月14日(日) 60円

かなり久しぶりに小岩レジャーランド。IIDX6thの2P側の4キーの状態が今ひとつだったので店員を呼びつけ小一時間説教。

王将で餃子を1ダース食べた後に久しぶりのファンタジア。
パチンコはそれなりに出るがメダルは今ひとつ。

再びレジャーランドでIIDX。ユーロコースの裏をやったらいきなりNIGHT OF FIRE(A)で撃沈。


4月13日(土) ギロッポン

懲りずに両国経由で中目黒。預けメダルがなくなりそうになったが気合で叩ききり事なきを得る。


4月7日(日) 鑑定団

牧野氏の車で拉致される。気が付くとそこはジャングル。

ジャングルではついに預けメダルが終了。仕方がないのでIIDX5thを狂ったようにプレイ。できれば新作にしておいて欲しかった。


4月6日(土) ハチ公

中目黒に向かうも途中で所持金が不足していることに気づく。
急遽携帯端末で銀行の位置を検索。両国で下車。銀行に到着するも、残高が不足している事に気づく。
気を取り直して大江戸線。六本木のエスカレーターをすべて逆走。

中目黒に到着後、吉野家へ直行。向かいのテーブルに一家4人で来ている客を発見。実におめでたい。
そしてジョイフルランド。恐ろしいぐらい出ない。店の経営を心配している場合ではない。

キングコングを食べてから渋谷へ。ハチ公と戯れながらそういった集団と合流。その集団のままでvrasへ民族大移動。
vrasでは踊りまくり。後ろで流れているムービーもかっこいい。そしてTaQ氏やRyu*氏のライブで大盛り上がり。TaQ氏のライブではiBookがシステムエラー。それも含めて盛り上がる。

名残惜しいが体力ゲージが底を尽きたので3時過ぎに退出。不二家で閉店まで粘った後に帰宅。渋谷では銀座線のシャッターが閉まっているという罠。


4月1日(月) 入社式

救世主#で飯を食った後に金を下ろしにみずほ銀行へ。ところがシステムダウンにより俺のカードは使えないと言われる始末。仕方ないので隣のみずほ銀行で下ろす。
システムダウンと聞いて他人事ではないような気がして背中に寒いものを感じた。明日は我が身であろうか。