俺日記2002年10月分


10月27日(日) 1300

AH256氏が我が家に激突。藪そばを出前しないとお前のアケコンを6キーにすると脅され、ハローページで電話番号を調査して出前をとる。
注文したのはチャーハン特大と焼きそば大盛。

おっちゃんが気を利かせて大きいスープをつけてくれたので2人で分けて食う。

そして小岩ファンタジアへ。
メダルをやるも出ず。パチンコは寿司屋が10回ぐらい当たったのでそのまま預けた。
これで預けは3ヶ所。


10月26日(土) 5カード

神宮寺を買いにヨドバシへ。
ミトヤに立ち寄ると偶然AHO7氏と出会う。IIDXをフリーモードで2プレイ。来年の夏休みを想いながらsummer vacationをプレイしたらクリアが見えたような気がした。

有楽町経由で中目黒。
すごい勢いでメダルが激減していってあせったが、破壊的な当たりをたたき出してから突如として流れが変わる。

完全に機械が壊れたといわざるを得ない。っていうか俺が壊した。

その後も叩き切りまくり、預けメダルは増加の一途。とりあえず今年は安泰ではないかと思われる。


10月20日(日) 電源交換

夜の7時半に友人に拉致られて大慶園。翌日が仕事とかそういうことは完全に忘れて全力でIIDX。summer vacationがクリアできそうにない。このままでは来年の夏休みも危うい。


10月19日(土) 6桁

今日も元気に中目黒。
無尽蔵に叩き切りまくり、預けメダルが大台に乗る。もはや未知の領域である。


10月14日(月) 2倍

かなり久しぶりのジャングル。
激しくメダルを購入し、激しく消費した。IIDXではsummer vacationをハイスピードで試して見るがクリアできず。とりあえずノーマルスピードが一番マシという結論に。

夕食はジャングルの近所で発見したミスターバーベキュー。肉の種類が多すぎて把握できなかった。


10月13日(日) 2人前

かなり久しぶりのメトロ。
藪そばのチャーハン大盛を食べただけで夕食がいらなくなったあたりに食が細ったことを感じる。


10月12日(土) 鯖

家にひきこもって自宅サーバー構築。
Apacheの設定にてこずる。


10月6日(日) 狐

すさまじい空腹感とメールの着信音で目覚めた俺の右手は小指の爪だけが長いという間抜けぶり。

腹を満たした後に小岩ファンタジア。すし屋で11回ほど当てるも、その後のメダルは残念な感じだった。


10月5日(土) 5回目

bounceが開催されるvrasに向けて新橋を経由して渋谷へ。
夕食をペッパーランチでとろうと思ったが店内大混雑。「おめでてえな」とつぶやいた刹那、俺は吉野家にいて、俺の前には特盛が用意された。っていうか俺が注文した。
すさまじい勢いでむさぼった後に、HMVに吸い込まれる。そういったCDを物色し始めた瞬間に友人から電話が入り、vrasへ向かう。

bounceではさまざまな曲を爆音で浴びる。後半、立ったまま寝てしまいそうになるほど疲労しきっていた状態でTaQ氏2回目のライブ。bigbeatの嵐の中のElectro Tunedでトランスした。

寝過ごすのではないかという恐怖の中、無事帰宅。入浴後、爪を切っている最中に睡魔に襲われた。