俺日記2002年11月分


11月30日(土) 100円

いつもどおり中目黒。昼食は久しぶりの康竜。
ジョイフルランドにIIDXが入荷されて震撼。しかし、終始誰かがプレイしているという混雑ぶりに愕然とする。
メダルではZでクレジット2万を超えるもそのままプレイして全て飲み込まれるという失態。


11月24日(日) 寿

AHO7氏ときょんちゃんの結婚式に参加するためにお茶の水を経由して綾瀬へ。

到着するとすでに結婚式は終わったあとで、2人が写真を撮ってくれと言わんばかりの状態で着席していたので激写しまくり。他の人々も携帯カメラで激写していた。
フリーのドリンクを堪能した後に披露宴会場へ。テーブルに並べられた食事を堪能していると聞きなれた曲が流れて新郎新婦入場。
キャンドルサービスでは新郎の親族のテーブルのろうそくの上にえびが刺さっていて、更にその上にタバコが刺さっているという有様。
その後、ステージ上に案内されスピーチを披露。とりあえず新郎新婦を笑わせることができたので任務完了。その後も笑いあり、涙ありでつつがなく終了。

ロビーで談笑後、新郎新婦と合流。タクシーで新郎新婦宅を襲撃した後にロイヤルホストに繰り出し夕食。
再び新郎新婦宅を襲撃した後、友人に車で家まで送ってもらい帰宅。


11月23日(土) ネクタイ

翌日に行われるAHO7氏ときょんちゃんの結婚式においてスピーチを頼まれた俺はその文面を考案し他の友人達に相談するも、「叩き切り」が忌み言葉であるという現実を突きつけられ途方にくれる。


11月16日(土) ねぎ塩

しつこく中目黒。
先週20080枚出したJOKER ATTACKをしつこくプレイして8回叩き切り。その台の壊れっぷりに脱帽。


11月10日(日) K

何も考えずに中目黒に行くとビルバックデイのせいか店内は大賑わい。

JOKERS PANICで7回連続で叩き切り店内を混乱の渦に陥れることに成功。更にRAISE DRAW JOKERS DOUBLEでも2回叩き切り。極めつけはJOKER ATTACKでMAX BET中にJOKERが4枚(内DOUBLE3枚)来て20080枚。

最後に来たKがJOKER(DOUBLE)ではないのが非常に悔やまれる。


11月9日(土) LLLL

ダイエーで衣類を買いながら小岩ファンタジア。
前回の預けメダルをSCATTERS FAN DXで飲まれて終了。
イトーヨーカドーで衣類を買い帰宅。


11月4日(月) 寺

夕方から大慶園。IIDXはsummer vacationがクリアできずに愕然。

夕食はコルトンプラザ前のフォルクス。スープを16杯ぐらいおかわりする。


11月3日(日) 40000

サイゼリヤ経由でジャングル。
メダルを購入しまくってサマーバケーションに飲み込ませる。その後、ハネムーンで叩き切り。サマーバケーションで叩き切り。scatters fun DXでも叩ききった。

余った時間でIIDX6th。ついにsummer vacationをクリア。これで来年の夏休みもなくなるだろう。

夕食はミスターバーベキューで確定。ラーメンは意外と腹にたまるので次回は注意して食べようと思った。

帰りにジャングルの近くにあるチャリオットというゲーセンでIIDX8th。画面についたてがついてたのは俺への嫌がらせなのだろうか。


11月2日(土) 42000

9時に起きて病院に行くつもりが起きると12時という間抜けぶり。

集合時間に2時間遅れで秋葉に到着。某漫画の某部活ならセーフである。
黒ツクモの黒さを堪能した後に小諸そば。小諸そばで味噌カツ丼を堪能ていると黒ツクモの前に人だかりができているので味噌カツ丼持参で激突してみるとオークションが開催されるところであった。
高額商品が市場価格の3割引程度の価格で落札されているのを見て参加したくなった俺はPentium4の2.8Gに40000円で入札するもあえなく撃沈。っていうかそれ以上出す気は起きなかった。

ノートン先生に引率されて中目黒。
開始早々叩ききるもその後はいまいち。かなりの枚数を消費したのだが減ってる気がしないのはなぜだろう。