俺日記2003年1月分


1月26日(日) 10個

かなり遅めの時間にジャングル行きが決定する。っていうか半ば強引に俺が決定した。
千葉で総武本線に乗り換え四街道。1時間に1本もないバスがあと5分でやってくるという幸運。しかしバスが5分遅れでやってくる罠。

そして稲毛区の人工密林地帯に到着。
いつもどおりすさまじい勢いでメダルを浪費。そしてFDTWでの叩き切りを契機に爆発。店員が震撼しっぱなしの叩き切り具合。

いつもならミスターバーベキューに行くところだが、時間が押していたので人工密林地帯の外れにある花月で餃子を食いまくる。


1月25日(土) 8M

昨晩突如目覚めた俺の中の物欲は俺を秋葉の真っ黒な建築物の中へと導いた。気がつくと手にしていたのは200Gのハードディスクだった。「そんなに使い切れないだろう」という思いが脳裏をよぎったが、それはハードディスクを買うたびに毎回思ってる気がするので気にしないことにする。

小諸そばで蕎麦湯をがぶ飲みした後に中目黒。
比較的メダルの調子が悪い。何か作為的なものを感じずにはいられなかった。


1月19日(日) 減

品川経由中目黒。
叩き切りは1回で、あとは減っていく一方。そろそろプレイスタイルを変える必要があるのではないかと思い始めた。

気を取り直してIIDX。ついにsummer vacationをノーマルスピードでクリア。あとabstractもクリア。無論これもノーマルスピード。


1月18日(土) 没頭

SimCity4を立ち上げると1日が終わっていた。


1月17日(金) 市長

鼻歌混じりに錦糸町ヨドバシ。すさまじい勢いでSimCity4を購入。あと、気が向いたのでテプラを購入。これで我が家のさまざまなものが整理されるにちまいない。


1月13日(月) 特

東京経由中目黒。昼飯は吉野家で殺伐。
そしてジョイフルランド。いつものように激しく叩いたらいきなり3回連続で叩き切り。
しかしそのあとが続かず、預けを激減させる結果に。


1月12日(日) 6912

友人に車で拉致られるとそこはジャングルだった。
いつものように激しく叩いていたら店員に写真を撮られてしまった。まあこれもいつもどおりのような気がした。

夕食はミスターバーベキュー。初めて生野菜をむさぼる。

再びジャングル。
激しく叩いたがまったく出ず。預けを激減させる結果に。


1月4日(土) 29K

品川→恵比寿→中目黒。
まったく出ず、過去最高のメダル消費枚数を記録。全て手で1枚ずつ投入したかと思うと感慨深いものがある。でももう勘弁して欲しいと思った。


1月2日(木) 5桁

中目黒で叩き初め。
叩きすぎで何回も爆死してしまい、痛い画像がたくさん撮れた。預けメダルは今までに無いぐらい消費したが気にしない。

帰りに立ち寄ったコンビニで大金を支払うがほとんどがお釣りとして返却される。


1月1日(水) 開

一日中家にひきこもって部屋の掃除。1年の計は元旦に無いことを祈りたい。