俺日記2003年7月分


7月27日(日) 102

西千葉からバスでジャングル。昼飯は花月でGTR。
預けメダルを増減させながら楽しみ、スタンプを貯める。そしてスタンプが100個たまったあたりから調子が上向き、BSJWで叩き切りまくり。なぜかSUPERIOR DXでも2回連続で叩き切り、台を破壊する。

夜飯は花月で飯物を二品。
鑑定団で鑑定するふりをしたのちに友人の車で拉致されるように帰宅。


7月26日(土) 1000

割と小岩レジャーランド。無論IIDX。

胡椒をかじるように小岩ファンタジア。それなりに出てイベントのスタンプを押してもらうも、最終的には預けがなくなる。

再びレジャーランド。IIDXはクリアした曲が着実に増えていった。でもクリアでコンプリートするのは無理だと思った。


7月21日(月) ゲノム

秋葉原→有楽町→(徒歩)→日比谷→中目黒。昼食はおめでたく吉野家。
ジョイフルランドではメダルの調子がいまいちだったのでIIDXをプレイしまくり。クリア曲を着実に増やして言ったが、それ以上にクリアできなかった曲を増やす。


7月20日(日) 53

友人の車で拉致され、サイゼリヤで道草を食いながらジャングル。
最初はメダルの調子が最悪で号泣。ところが、応募していたジッポの抽選に当選したあたりから次第に調子を上げていき叩き切りまくり。1000枚ごとに押してもらえるスタンプを大量に押してもらう。
いつものように花月で夕食を済ませた後に再びジャングル。
JOKER PANICで大量に飲み込まれてパニックするも、最後で叩き切り、かろうじて取り戻す。


7月19日(土) カルビ

起き上がるように小岩レジャーランド。適当にIIDXをプレイ。

救世主を経由しながらファンタジア。メカスロで4950枚出して震撼する。でも預けは10分の1に。
再びレジャーランドへ向かいIIDXを数回プレイ。summer vacationにハイスピードを入れてプレイしてみたらあっさりクリアしてしまうという間抜けぶり。


7月13日(日) 3曲

またもや車で拉致され幕張インターで食糧補給をしつつジャングル。
預けメダルを早々と使い切ってしまい号泣。さらにイベントがあることをいいことにメダルを購入しまくったまでは良かったが、それもすごい勢いで使い切ってしまって号泣。

泣きながら花月でラーメン以外をむさぼりまくる。
そしてチャリオット。IIDXとF-ZEROとイニシャルDを流れるようにプレイ。F-ZEROは1位になって浮かれる。


7月8日(火) 尻

図らずも再び有給を浪費してしまうという間抜けぶり。


7月7日(月) 18時

熱っぽいのでスーパー定時で帰宅し体温を測ると38.9℃。我が家のCPUぐらいの温度であろうか。


7月6日(日) から揚げ5個

家に引きこもってメガテンIIIをプレイしていたらいつの間にか友人の車で拉致されていた。

かつ太郎を食いにかつ太郎へ。ご飯をおかわりするとかなりの量になるが、おかわりしないとご飯が足りないジレンマ。でもおかわりしてしまった。ついでにキャベツも追加してもらった。

そして寸分の狂いも無い運転で大慶園へ。
IIDXが3台とも9thになっていたのは震撼したが、すべてがオフラインという間抜けぶり。泣きそうだった。
まあでもあの辺は回線の準備が大変なんだろうと好意的に解釈することにする。早いことオンラインになってインターネットランキングに大慶園の名を刻んで欲しい。まあ俺には無理だが。

F-ZEROの新作が出ていたのですかさずプレイ。まっすぐ走れなかった俺はシートが振り子のように揺れてしまい、激しく酔う結果に。


7月5日(土) 12000

流れるように小岩レジャーランド。IIDXは1台だけが9th。ところがその9thのキーがヘボまっているので店員を呼びつける。
なかなか直らないのでJALを偵察。1プレイ100円で震撼。2連コインしたとたんに賑わい始めたのでパチンコとスロットをしながら撤収。

昼飯は救世主。丼を食べるふりをしながらカツカレーをむさぼる。
そしてファンタジア。4400枚の当たりを引いてから叩き切りまくった。

そして再びレジャーランド。9thの音量が小さかったので店員を呼びつけたら爆音にしてくれて震撼。