俺日記2004年1月分


1月31日(土) 80

津田沼アルチを経由するように新習志野。MAXBETで豪快に遊ぶ。


1月30日(金) 2駅

1ヶ月ぶりの東京出勤。帰りの電車で2駅ほど寝過ごし、自己新記録を達成する。


1月29日(木) 帰宅

19時になり、そろそろ帰宅しようかと思った刹那、現場からトラブルの情報が入り、急遽呼び出されると言う惨状。
泣きながら現場に向かう道中で連絡が入り、トラブルは回避されたとのこと。そのままの勢いでのぞみに乗車して帰宅。


1月26日(月) アイス

再びのぞみ。新幹線もだいぶ慣れてきたが、仕事で頻繁に乗るのはどうかと思った。自腹でないことだけが唯一の救いである。


1月25日(日) 入部

いつものように四街道マックを経由してジャングル。
ジャングルでは偶然あらいさんと出会う。

JOKER PANICで強引に10000枚をたたき出し、1万枚倶楽部への入部を果たす。
でも預けは激減しているのは納得がいかない。

花月で道頓堀を堪能し、西千葉行きのバスで帰宅。そこからの接続がやけにうまくいき、45分で帰宅。


1月24日(土) 61440

友人宅を激突するようにふじみ野。
ピュアゴールドで叩き切り、ふじみ野の全店員を集結させる。

当たりが大きかった割には預けがさほど増えていないが、気にしないことにする。

夕食はびっくりドンキー。びっくりコーラは器の形状がびっくりだった。


1月23日(金) 帰宅

朝の7時半で夜勤が終了し、そのまま帰宅。
なぜか錦糸町ヨドバシに出向き、VisualStudio.NET2003を購入。いじり倒す暇ができることを願った。


1月13日(火) 追込

結局ホテルに戻れなかった。ホテル代がもったいないと思ったが、自腹じゃないからいいやと思った。


1月3日(土) 窓際

正月気分に浸る間もなく出張。飲み物を購入するため、のぞみと東京駅を行ったり来たりする。


1月2日(金) 連休

明日からまた名古屋出張なのでそれに備え自宅待機して体力を温存。
自分の部屋を大掃除する暇すらないのはいかがなものかと思ったが、よく考えたら俺の部屋は一日や二日でどうにかなる状態ではないのでまあいいかと思った。


1月1日(木) 167

ジャングルに向かうため、友人が車で迎えに来る。いつもより短時間で我が家に到着し、新年早々パニック状態に陥る。

幕張インターで食事。昨日食べれなかった年越しそばを堪能。ようやく年を越すことに成功する。

そしてジャングル。
新台の画面付きメカスロを店長に薦められたのでプレイ。とりあえず2000枚のJACKPOTを引き当てる。

偶然であったあらいさんがメカスロをプレイしていたので隣に陣取る。突如1200枚の当たりを引き当てたので、周囲の制止をよそにダブルアップボタンを連打。気がつくと4800枚になり、ダブルアップボタンが利かなくなっていた。

その後、ゲートのBSZXで露骨な当たりを狙う。

2004年の元旦にふさわしい当たりである。

夕食は花月に行こうと思っていたら閉まっているという罠。泣きながら四街道を経由しそうになりながらPARATAのそば屋。またそばかと思ったがざるそばは売り切れていたのでざるうどん。直前に食べていたソースカツ丼のことは忘れた。

再びジャングル。今日のトータルで大量にメダルが減ってしまい泣きそうになるが最後にCOOL104で2回叩き切り。両サイドを震撼させながら預けの大幅減少を抑える。