俺日記2004年3月分


3月28日(日) 210

久しぶりの休日。
頭を切りつつ津田沼アルチメット。IIDXは多くても2人ぐらいしか並んでいなかったのでプレイしまくり。難易度8の曲を2曲ほどクリアしていい気になる。
それとREINCARNATION(A)をついにクリア。思わずREINCARNATIONしそうになる。

さりげなく覗いたドラゴンのIIDXが10thになっていて震撼。でも音量がいまいち。


3月27日(土) 19

しつこいぐらい休日出勤。休日なので1時間の遅刻は大目に見てほしい。


3月21日(日) 18

またも休日出勤。休日なので2時間半の遅刻は大目に見てほしい。


3月20日(土) 17

書くまでもなく休日出勤。休日なので50分の遅刻は大目に見てほしい。


3月14日(日) 5K

電車でジャングル。途中CDを購入していたらレジで必要以上に待たされ、予定していた電車に乗れないという間抜け振り。仕方がないので千葉駅でそばを食べて時間調整をする。

ジャングルでは叩き切りを連発するも預けがさらに減った。
そろそろなくなりそうな勢いである。

花月で2人前ぐらい食べつつ久しぶりのチャリオット。
空いてるほうのIIDXをプレイしまくる。


3月13日(土) 地下

当たり前のように休日出勤。
後輩に「30分遅れる」という内容のメールを送信した刹那、その後輩から「30分遅れる」という内容のメールを受信する。


3月6日(土) 蜂蜜チョコ

もはや休日出勤。
終了後、埼京線等を駆使してふじみ野。飯を食いに行こうかと思ったが、時間もあまりないのでソフトクリームで空腹をしのいだ。
IIDXは2台のうち1台が9thStyleのままだったのでおもむろに6段をプレイ。前回より速く終わったことは忘れた。多分誰も見ていないだろう。