俺日記2004年5月分


5月30日(日) 中

なぜか曳舟に向かったら偶然にも友人達と出くわしたのでそのままの流れで竹美寿司へ。
あまりのうまさに震撼。中トロを食べながらトランスした。

さらにそこから自然な流れでBAYON。
かなりの回数叩き切ったのだが預けは減りっぱなし。


5月29日(土) 2週目

何かの間違いか2週連続で土曜日が休みという奇跡。


5月23日(日) 5K

友人宅を襲撃。葱葱つぶやいていたら、そこは小岩の青木亭だった。トッピングを乗せまくって葱臭を強める。

京葉道を抜け、東関東自動車道を抜けるようにジャングルへ。
長いこと続いていた預けが消滅。涙が出た。

帰りは市川インターそばのカッパ寿司で、カッパ巻き以外を堪能。食べ過ぎちゃったみたい。


5月22日(土) 90曲

本当に久しぶりの土曜休日。
神宮寺を堪能しつつ、IIDX7thのマスターズモードを攻略する。でもLight7.


5月16日(日) チーズ×3

マックをむさぼるように外環を爆走。川越街道の渋滞を堪能すると、そこはBAYONだった。

はじめはまったく出なかったが、JOKER ATTACKでJOKERが4枚出たのをきっかけに、叩き切りまくることができた。久しぶりに預けが増えていい気になる。
IIDXはEXEをクリア。クリアできる難易度8の曲がまた1曲増える。

帰りはびっくりドンキーでびっくりするぐらいのチーズをむさぼる。
久しぶりの日曜を十分に堪能した。


5月15日(土) 30

翌日が休みだと言うことを確認してうれしくて涙が出そうになる。


5月9日(日) 29

出勤時間が午後からと言う以外は普段の平日と変わらなかった。あと、ビルの食堂もやってなかった。でも午後からだから関係ないやと思った。


5月8日(土) 28

出勤時間が普段より多少遅い意外は普段の平日と変わらなかった。あと、ビルの食堂もやってなかった。


5月5日(水) 青

以前購入しておいた神宮寺三郎の新作をようやく開封する。


5月4日(火) 500

期限切れ寸前のふじみ野。預けはかろうじて守りきったと思ったが、自らの手で激減させると言う間抜け振り。叩ききりは0.

帰宅途中、ポイントにとどめをさすべくDENへ。一瞬にしてとどめをさして終了。
近所のシグマ1に場換え。いきなりBSJWで叩ききり。ふじみ野でのプレイスタイルに疑問を投げかける結果に。


5月3日(月) 27

長い長いウインナーを切り分ける際に油を飛び散らせてしまうと言う失態。


5月2日(日) 26

曜日感覚が希薄になる。今日が平日なのか日曜なのか祝日なのかがわからなくなる。


5月1日(土) 25

仕事中、今日の日付を記入する際、勢いあまって「4/31」と記入する。