俺日記2004年6月分


6月27日(日) 400

先週と同じようなマックで今度はダブルチーズバーガー。友人宅に持参し、自分だけでむさぼる。犬に必要以上にほえられたのは俺のチーズがうらやましかったにちまいない。

友人の華麗なるドライビングテクニックにより、与野を経由し川越街道を避けるようにふじみ野。
2週連続で行っただけで珍しがられるというオチ。


6月26日(土) 8K

土曜休みをフルに活用しアドアーズ亀戸。
メダルを購入しようとした刹那、ポイントがつかなくなっていることに気づく。暴れだしそうになるが購入しないと遊べないので仕方なく購入。

大量に出たので購入は成功。それなりに預ける。


6月19日(土) 7

都内某所のマックでマックグランとダブルマックグランを購入。友人宅に激突し、むさぼる。
マックグランはいまいち物足りなく、ダブルマックグランも大きさのわりにボリューム感に欠けていた。結局ダブルチーズバーガーのほうがおいしいと言う結論に。

首都高も活用しつつBAYONへ。
到着するなりPURE GOLDで2回目の叩き切り。

今回のはピュアなのではないかと思った。

その後も適度に叩き切り。
何の面白味もない叩き切りを見ていた店員さんに「つまんねぇー」との祝辞を受ける。


6月13日(日) 33

それでも休日出勤。
帰りの横須賀線で逆方向に乗ってしまったことに2駅目にしてようやく気づくと言う有様。


6月12日(土) 32

休むつもりが前日の帰りの終電の中で出勤しなければまずい状況に気づき出勤。

昼食で以前油を飛び散らせた長い長いウインナーを再び注文し、油を飛び散らせることなく切り分けることに成功。見事にリベンジを果たすもパスタのクリームを飛び散らせてしまうという失態。


6月5日(土) 31

割と久しぶりの土曜出勤。
この程度で久しぶりと感じるのはいかがなものか。