俺日記2004年7月分


7月31日(土) 10

家に引きこもってPSO。森のボスは倒したが、話が進まなくなった。


7月30日(金) 300

社長命令により歌舞伎町で焼肉。全力で焼く。
焼肉の後はダーツ。全力で刺す。


7月29日(木) 33

社長命令により代休。全力で休む。


7月25日(日) 26880

朝マックを購入しながら友人宅に激突。そのままの勢いでふじみ野BAYON。
到着するなりBSWで26880枚の当りをたたき出す。その後も順調に叩き切りを続け、久しぶりに預けを急増させる。


7月24日(土) 白

夕方から秋葉に出かけ、電源とCPUファンを購入。自宅のPCの静音化に成功する。でももっと静かにする余地はあると思った。


7月23日(金) 12490

2回目のタクシー帰り。首都高でのタクシーメーターは思っていたより上がりが遅かった。


7月22日(木) 5

注文していたグラディウスVが届く。久しぶりに平日にゲームを楽しむ。


7月19日(月) 9CD

夕方に突如として拉致られてあなたのウェアハウス。
IIDXを堪能。summer vacationはハイスピードで72%。今年の夏休みはだめなのだろうか。
それとbeatmaniaIIIも堪能。ハイスピード×4.0でTetraQ(A)をクリア。でもハイスピード×6.0のdeep in youはさっぱりだめだった。


7月18日(日) 240

10ヶ月ぶりのメトロ。っていうか10ヶ月前のメトロはすでに無いので、新しくできたメトロに向かったが、入り口がわからなくて戸惑う。

無事に入店。店員のおねいさんと藪そばの出前は変わってなかったが、それ以外は何もかも変わっていた。でも料金が9円値上がったこと以外はすべていい方向に変わっていたのでよしとする。


7月17日(土) 5K

秋葉で同僚、友人と合流。秋葉を適当に徘徊し、新しくできたピンク色の建物のゲーセンでIIDXをそれなりにプレイ。
そしてサンボ。激変しつつある秋葉の風景の中でここだけは変わってないと思った。っていうか変わらないでいいと思った。

岩本町を経由するように九段下。
武道館でWWEのスマックダウンを堪能。最近テレビで見ていなかったので誰がヒールかわからなかったが、周囲の反応ですぐにわかったのであまり問題なし。
でもやっぱりテレビで見ておいたほうがライブがよりいっそう楽しめると思ったので、次のライブのためにまたテレビを見ようと思った。


7月11日(日) 2223

津田沼アルチメット。ハイスピードでsummer vacationをプレイしたらボーダークリア。今年の夏休みはこんな感じになるような気がした。

バスで新習志野。偶然1つ前のバスに乗っていた友人と合流。CoCo壱に乗り込み、トッピングを4種類ぐらい乗せる。
いまいちカレーを食べた気がしないまま、アドアーズ新習志野。預けをさくっと使い切り終了。

若干の渋滞を堪能すると、そこはららぽーとだった。
なつかしのPROGRESSIVE SPECIALを堪能。さらに、BINGO JRに移動。台の記録を塗り替えて記録の半分のメダルをいただき、預けを作る。
預け期間が3ヶ月なのは良心的だと思った。


7月10日(土) 768M

実はiBookの注文は夢だったのではないのだろうかと思った刹那、注文の品々が届く。

iBookに増設メモリの取り付けを行おうとしたが、ちょうどいい大きさのドライバーが見つからなかったため、買いに出かける。
購入したドライバーをフル活用し、無事に取り付け完了。
iBookの置き場を作るために部屋の掃除をしたところ、部屋の中からちょうどいい大きさのドライバーが見つかったが、見なかったことにする。


7月7日(水) 12.1

何気なくAmazonを見ていたら、なぜかiBookのページに。
「あわせて購入する」のボタンをついうっかりクリックしてしまい、増設メモリ付で購入が確定してしまうと言う間抜け振り。


7月4日(日) 630

やや強引に竹美寿司。集合場所を勘違いして駅前でしばらくたたずむと言う間抜け振り。

竹美寿司では何も考えずに注文しまくり。ついうっかり大トロと発言してしまったら、見たことのないぐらい豪華な皿で提供された。

そのままの流れでふじみ野。3週連続で行ったことに対する反応は特になかったが、それが普通のような気がした。
メダルは絶不調だったが、最後に甲高い音のファンファーレを鳴らしまくって楽しむ。


7月3日(土) 34

久しぶりの休日出勤。とっとと終わらせてゲーセンに繰り出そうと計画するも、仕事がちっとも終わらないという有様。