俺日記2004年8月分


8月29日(日) 33

休日出勤。


8月28日(土) 32

休日出勤。出勤途中、弁当を購入しようと思っていたカレー屋が閉まっていて泣きそうになる。


8月21日(土) 31

休日出勤。そのままの流れで北京ダックをむさぼりながらダーツ。値段も聞かずにマイダーツを購入する。


8月14日(土) 50k

人数分のマックを購入して友人宅に激突。
犬と戯れた後に渋滞を若干堪能しつつふじみ野BAYON。

新作のWILD ROSEをひたすらプレイするも、まったく見せ場も無く終了。
あきらめてIIDX。とりあえずエキスパートコースをコンプリート。クリアできてないコースがあることは忘れた。それと、summer vacationをノーマルスピードであっさりとクリア。やはり夏休みが無いことが確定すると強い。でもハイスピード3でやったら58%。

夕食はいつもと違うビックリドンキー。店の広さにビックリ。


8月11日(水) 30

代休。
壊れたマシンの調査を行う。マザーボードが壊れたのだと思い込んでいたが、CPUを抜き差ししたら無事に起動した。


8月9日(月) 黒

マシンがいきなり落ちて、二度と起動しなくなる。


8月8日(日) ×100

マックを買いながら友人宅に激突。そのままの勢いでジャングル。
ジャングルではメダルを使い切るつもりであったが、それなりに当り、預けを増やす結果に。

適当に切り上げてチャリオット。IIDXの古い画面のほうで連コイン。ハイスピードモードにしてエキスパートコースを片っ端からプレイ。

四街道のサイゼリヤで4皿ほどたいらげた後、再びチャリオットで連コイン。


8月7日(土) 450

自宅から江戸川の花火を堪能していると、友人から連絡が入る。
車で拉致され、花火の人ごみを掻き分けるように松戸ベネクス。久しぶりに激安のメダルを堪能。出なかったけど安いから気にしない。


8月5日(木) 31

社長命令の余韻で代休。買い物に出たりして適当に過ごす。


8月3日(火) 32

社長命令の余波で代休。
数日前から新たに稼動したサーバーマシンにファンコントローラーを装着。更なる静音化に成功する。

スカパーでスマックダウンとシンプソンズを堪能。シンプソンズは子供向けアニメに分類されているが、内容はちっとも子供向けじゃないと思った。


8月1日(日) 20K

公共の交通機関を利用してふじみ野BAYON。
到着するなりマリンブルーで20480枚の当り。2万枚超えの当りが2回連続で出るという奇跡。

IIDXは9thの6段をDistress対策でハイスピードを入れてプレイするも、karmaで撃沈。

帰りは初めての珍珍珍珍珍珍珍珍でラーメン。赤いやつを注文。いつもなら必ず注文するはずの餃子を注文し忘れると言う失態。次回に持ち越すことにする。