俺日記2004年9月分


9月26日(日) 7500

東京ゲームショー。IIDX&ポップンライブを堪能。特にL.E.D.氏とSLAKE氏のDJバトルが最高で、久しぶりにトランスした。
そのままコナミの物販ブースを襲撃。昔のゲームミュージックのCDを見ていた俺は意識が朦朧とするや否や衝動買い。

そしてジャングル。預けを使い切り。久しぶりの花月で食いまくり。茶利乙で軽くプレイして帰宅。


9月25日(土) 37

休日出勤。そして渋谷でダーツ。


9月23日(木) 36

当たり前のように休日出勤。私服であること以外は平日と変わりなし。


9月21日(火) 無事

ハードディスクの起動順をいじったらマシンが復活。初歩的なミスに愕然とする。


9月20日(月) 23520

マシンは立ち上がるようになったがOSが起動せず。

マシンを放置して、矢切のガスト経由ふじみ野。乙で叩き切り。かろうじて月間ランキング1位にランクイン。
帰りは珍珍珍。ここは普通盛りが丁度よい。


9月19日(日) Bravo

友人の披露宴の2次会に参加。ビンゴが割と好調で、ポラロイドのカメラを入手。
早速撮影し、強力な表情をした写真を仕掛けることに成功。

自宅のマシンはCPUを抜き差ししたが直らず。いやな汗がにじみ出る。


9月18日(土) 35

休日出勤。自宅のマシンがまたいかれるが、休日出勤との因果関係は明らかにされてない。


9月12日(日) 22222223

平井駅付近にて友人の新しい車で拉致られ、葱の店の前で降ろされる。

葱臭を身にまとい、南船橋ららぽーと。道に迷いながら前回激突したゲーセンを探し出し、メダルを使い切る。


9月11日(土) 34

休日出勤。バスで渋谷に移動してvrasのすぐそばのダーツバーに激突。


9月5日(日) 92800

亀戸ファンタジアで預けを半減。
腹いせに錦糸町ヨドバシに激突しDIGAを購入する。


9月4日(土) 160000

混雑気味の矢切のガストを経由するようにふじみ野。
大量に溜め込んだポイントをメダルに交換。しかし交換したメダルのほとんどを使ってしまうと言う間抜け振り。