俺日記2004年10月分


10月31日(日) RED

夕方から幕張のパーキングエリアをスルーするようにジャングル。
メダルはどうしようもなくさっぱり。

花月で鉄板を2つ食べながらチャリオット。
IIDXを思う存分プレイ。


10月30日(土) 41

休日出勤。

帰宅後、友人に拉致られあなたのウェアハウス。
IIDXの新作をプレイ。カードを購入してプレイするも、前作のカードからの引継ぎを手順ミスすると言う間抜け振り。もう一枚カードを購入したら、1枚目と同じ図案のカードが出てきて震撼する。

新作の混雑具合が甚だしくなってきたので後方にあるbeatmaniaIIIをプレイ。オプションで曲を速くしたり遅くしたりして楽しむ。


10月24日(日) 15m

親父がPCを使いたいと言うので、サーバーに使っていたPentiumIII450MHzのマシンを提供する。

親父の部屋までLANを引かなくてはならなくなったので、服を購入したりしながら、錦糸町ヨドバシへ。
きしめんケーブルとノートン先生を購入。きしめんは黒いやつなのでいまいち食欲がわかないと思った。


10月23日(土) 40

判で押したかのように休日出勤。


10月17日(日) 大盛

二度寝しつつ松屋をスルーし、牛丼を購入しながら友人宅を襲撃。
そのままのノリでふじみ野。預けをかろうじて増やす。
IIDXは久しぶりにTomorrow Perfumeをクリア。


10月16日(土) 39

休日出勤。


10月11日(月) 38

休日出勤。


10月10日(日) 160

飯田橋で有楽町線に乗り換え、そのまま直通でふじみ野。昼飯は駅前のマック。

IIDXはIIDXをフルコンボクリア。なぜか笑いがこみ上げてきた。

夜飯は御茶ノ水。久しぶりに、学生時代によく行った店でカルビクッパ大盛を食べたかったのだが、やや遅く閉店準備中だった。気を取り直して、学生時代には無かった中華料理屋でたらふく食らう。


10月9日(土) 22号

台風のため1回休み。


10月3日(日) 1980

上野の国立科学博物館で開催されているテレビゲームとデジタル科学展を見に行く。
場内では なぜか鼻水が止まらなかった。

友人と合流し、久しぶりのミスターバーベキューを篠崎で堪能しながらあなたのウェアハウス。


10月2日(土) 4000

夕方から亀戸。預けをあっさりと使い切る。