俺日記2005年7月分


7月31日(日) 2003

マインスイーパー2000のバージョンアップのために、購入から1年半目にしてようやくVisual C++ .NETを起動する。


7月30日(土) 幽霊

SMARTエラー対策として新しいハードディスク(日立)とNorton Ghostを購入。メインハードディスクのコピーを行い、メインマシンが完全に復帰する。


7月29日(金) ASUS

仕事帰りに秋葉の黒いビルに立ち寄りマザーボードを購入。

帰宅後、泣きながらマザーボードを交換。無事に起動するかと思われたが、起動時にメインのハードディスク(MAXTOR)がSMARTエラー。エラーを無視して無理やり起動させる。


7月28日(木) 終

メインマシンが突如としてお固まりになられ、BIOS画面すら起動しなくなる。


7月24日(日) 葱

青木亭で葱まみれになりながらふじみ野。
BS乙でひたすら1BET。かろうじて4桁には到達するものの、叩き切りは無理。
IIDXは1台が12thで、もう1台は11thだったが、11thが故障したらしく、気がつくと10thに戻されていた。どうせなら2ndか3rdぐらいまで戻して欲しいと思った。

夕食はびっくりドンキーに寄るも、あまりの混雑具合にびっくり。
仕方が無いのでサイゼリヤ。注文しすぎる。


7月23日(土) 5

津田沼アルチメットでIIDXをプレイ。1曲目を始めたところで店全体が何者かによって激しく揺らされるという妨害っぷり。
妨害にも負けず1曲目はクリアしたが、妨害の無い2曲目で爆死。

店に不信感を抱いたので亀戸に移動を試みるも、JRも何者かによって激しく揺らされていたらしく、全線運休。

仕方が無いのでアルチメットに戻り、何も考えずに22時までIIDXをプレイ。